【マイプロテインのフレーバーランキング2020】人気の味を比較!

マイプロテインの味ランキング

マイプロテインのオススメの味はたくさんありますが、癖が無くて飲みやすいのは、ナチュラルチョコレートナチュラルストロベリーです。

この二つは美味しくて飽きない味だと思います。ミルクティーが好きな人には、ミルクティー味もお勧めです。ミルクティー味はカフェで飲むドリンクくらい美味しいので、プロテインとは思えないです。

牛乳を使わなくても濃厚でコクがある味わいを楽しむことができるので、トレーニング後の楽しみの一つになります。

マイプロテインのフレーバーに関する口コミ

マイプロテインは安くて品質も良いので、評判はかなり良いです。サプリメントをどこで買ったらよいのか分からないという人にはお勧めです。

口コミを見ると「コストパフォーマンスが最高」、「はじめてプロテインを買ったけど美味しい」というようなポジティブな意見が非常に多いです。しかしながら、配送に関する不満を言っている口コミもあります。

注文からしばらく経過するけど、到着する気配が無い」、「手元に届いたら箱がボロボロだった」という不満があります。

マイプロテインのセール!ゾロ目がおすすめ

マイプロテインを買うなら公式サイトがお得です。定期的にキャンペーンを開催していて、最大50%オフのセールも行っているので、公式サイトで購入するのが一番良いです。

マイプロテインを紹介することで、マイプロテイン内で使用できるポイントなどをもらうことができます。

LINEで友達登録をしたり、SNSでフォローしておくと最新のセール情報をゲットすることができるので、最新情報を知りたい場合はLINE登録、SNSでフォローしておいたほうが良いです。

マイプロテインの効果

マイプロテインは安いので、たくさん飲むのが一番効果的だと思います。トレーニングをしている人は体重×2g以上のたんぱく質摂取が推奨されています。

体重60キロの人であれば120gのたんぱく質が必要です。この量は普通に食事では摂取が難しい量なので、プロテインで補うのが効果的です。

プロテインは一回で30gから40gくらいを摂取すると吸収率が良いと言われています。

これをトレーニングの1時間前と、トレーニング後の1時間以内くらいに摂取すると良いです。

マイプロテインのランキングサイト

マイプロテイン