【わんまいるの口コミ】感想や評判ってどうなの!?

わんまいるの口コミや評判は?

わんまいるは、他の宅配弁当サービスに比べて旬の食材を使用することにこだわっているため季節感を感じられるという点が最も評価されています。

新鮮な食材にこだわり、プロの料理人により調理されているため味が良いという口コミも多く見られます。

 

また、合成保存料や合成着色料を使用していない点や主原料が国産であるということで安心して食べることができる点も好評価です。

ただ、その分他の宅配弁当サービスと比較すると価格が高めであるところは残念な点としてあげている人が多いようです。

わんまいるのお試し

わんまいるでは初回注文の方に限り5食分1セットのお試しセットを注文することができます。

お試しセットは通常価格4600円のところを3480円で注文することができます。

 

送料注文数に関わらず一回の配達につき918円、北海道と沖縄のみ送料が2106円となっています。

お試しセット以外での注文は、定期コースまたは単品での注文が可能です。

 

定期コースは4600円で、一食分は主菜一袋と副菜一袋がセットで、5食分が届くコースになります。

配達は、毎週、または2週間に一回、4週間に1回の3パターンから選ぶことができます。定期コースと合わせて追加で単品を注文することもできます。

わんまいるは国産100%

わんまいるでは、国産100%の原料を使用し、国内で料理・製造しています。

また、新鮮な食材を使用することや栄養価が最も高い旬の食材を使用することにもこだわっています。

 

メニューは全て管理栄養士により考えられたもので栄養バランスが良いのはもちろん、一食400Kcal以下、塩分も3.5g未満になっているため体にも良い食事をとることができます。

合成保存料や合成着色料は一切使用されていないため体に良いことも特徴です。

わんまいるのメニューって?

わんまいるは和食のメニューが特に豊富ですが、洋風の料理や中華料理もそろっています。

和菓子や洋菓子などのスイーツやスープ等の汁物、有名ホテルや専門店の味を楽しむことができるメニュー、ご当地グルメなどのメニューもあります。

 

ラーメン等の軽食やパンのメニューもあります。定期コースでは20日間全て違うメニューで、さらに一週間のメニューには和食を中心として煮魚や焼き魚、和食、洋食、中華のメニューが一食ずつ含まれています。

メニューは全て回答するだけですぐに食べることができます。

わんまいるの関連ブログ

わんまいる 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です